とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたつの影

<<   作成日時 : 2007/04/08 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もこもこ、ぶりぶり。

飼い主を待つ、カーテンに映る二つの四本足。
「えぇ〜もんです!」

たった数時間の【お留守番】にこうまで待ち侘びてくれると、
外出し甲斐があるというものだっ。

でも、たった一年ちょっとで、【お留守番】慣れっこだった
2匹が、こんなにもあからさまな態度で【うぇるかむっ!】
してくれるだなんて、ねぇ。

裏切らないなぁ〜、こいつらは!

愛情はいつまでも、どんな状況でも、
注ぎ続けますよ、と改めて宣言!
これが、四本足のあなた達にできる無二の
恩返しだと、二足歩行たる私が曲げない真実です。

愛の見返りはいりませんからぁ。
私の目の前に、いつまでも居てくれるだけが真の望みです。

もこもこ、ぶりぶるっ!
そうして、私は今日も頑張れる♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふたつの影 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる