とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤シャツ

<<   作成日時 : 2007/04/24 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

坊ちゃんの嫌いな赤シャツではない。
中也生誕100周年だかで、山口市長は、
PRの為、中也Tシャツを着用し、催しについて
力説なさっておりました。

赤いTシャツ。
なかなかよろしい感じのTシャツで、
コレ欲しいかも。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお邪魔しました!ほのは、もぉ寝ました。ははっ。きっとトレビキと、スポンジで遊んでる夢でも見ているのでしょ(笑)。全然関係ないけど、マンションの一階ってあまり良くないかなぁ?不動産屋から、良い物件が出たってメールが。。。あっ、ブログのコメントで相談するなって(笑)。また相談にのってね。
ほぉママ
2007/04/24 19:25
塩焼きそばっ♪ご馳走様でしたぁ。
ほぉママさんの料理がいつ?どのようにして、
こんなにお上手になられたのやら。
毎度感心しきりでございます。
忘れもしません、うちで召し上がられたオムライスを再現すべく、ご自宅にて10人前くらい油に浮くケチャップご飯を創作なさったことを。。。
なんでも好きな事を互いにコメントしあいましょう♪
1階=ダメ、と短絡的にお考えにならずに、立地や建築技術によるものと思います。
では、詳細は来週ってことで(笑
とれびきまま
2007/04/24 23:16
おお、このブログで度々お名前のあがるほぉママさん
ではないですか!?
どうもはじめまして・・・私はとれびきままに消しゴム
攻撃されていた者です。あ、すいません。
中也は中原中也?は山口出身なのですね。無知な私。
それでどうして赤シャツなのでしょうか?中也が赤い
シャツ着てたのですか?宮崎県は県知事主催のツアー
を開催して大反響とか、地方が熱い!ですね。
ぴのこ
2007/04/24 23:40
ぴのこさん、素晴らしい自己紹介をありがとうございました。(睨み
ほぉママさんは育児に追われ、書き逃げする人なので(笑)、後日口頭にてぴのこさんのコメントを伝えておきます。
どうして赤いシャツなんですかねぇ〜?
宮崎県は熱いですが、山口県はどうでしょう?
個人的には熱い、、、いや、暑苦しい人、
なのですがぁ(にやっ
中原中也は山口県の詩人です(暗いひとだけど
とれびきまま
2007/04/25 09:35
ありゃ、失礼ねぇ。珍しくマメにトレビキママのブログチェックをしたとこ(笑)。
私は、トレビキママとは腐れ縁の者です。うちの娘がトレビキにつきまとっているように、私はトレビキ家族に昔からつきまとっております!ははっ
ちなみに、私は中也が山口なのは、知らないけれど、ロンブーのあつしが下関工業高校出身なのは知っております。ではっ
ほぉママ
2007/04/25 15:43
ほぉママさん、素早いっ!?
これは、失礼いたしましたっ・ぺこ。
腐れ縁、切りたいですねぇ〜お互いに(笑
でたっ!必殺ミーハー女っ。
ロンブーときたか。。。
金子みすずとかに続けて欲しいかも(にやっ
とれびきまま
2007/04/26 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤シャツ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる