とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS トリッパ

<<   作成日時 : 2007/04/15 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

喰いてぇ〜!

第なんの胃だか覚えてないけど、
かも〜んっ、トリッパ!!

ぐびっとあえての辛口な白ワインでね、
イケるトリッパ。
ガーリックトーストがカリっとして、
うっわぁ〜。(妄想至福・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トリッパぐにゃぐにゃしてる・・・オコチャマな私にはちょっと・・・今日はももりんとランチしてきまちた。元裏のマンションが売りに出ててなんと1000万も値上がりしてましたよお!!
トリッパぐにゃぐにゃ・・・
2007/04/15 01:01
地方で呼び方が違うけど、「はちのす」だっけ?
白インゲンとトマトとニンニクと唐辛子で煮込むと、そりゃもう激ウマですなー! 
お肉屋さんで頼むと、下処理したトリッパが手に入るです。 トリッパのトマト煮込みで乾杯だっ!
ルークぱぱ
2007/04/15 06:16
トリッパぐにゃぐにゃ・・・さん、
元=元代々木?でしょうか?
ももりんはあのセレブな、でしょうか?
だとすると、貴女はぴのこさん?
間違っていたならば、すみません。
とれびきまま
2007/04/15 16:42
ルークぱぱさん、さっすがぁ〜!!
お詳しいですね。
作って下さい♪はちのすです、はちのすです。
乾杯したいっすねぇ〜。
ついでに、フォンドボーもかっつり煮込んでもらって、レッツぱーてぃ〜♪
とれびきまま
2007/04/15 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリッパ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる