とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔の回数

<<   作成日時 : 2007/04/10 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さて、今日は何回笑ったでしょう!?



常々、笑いを余りしない自分を良くないなぁ、と
意識し始めて、早10年。
ケタケタ、ケラケラと無邪気に笑わない自分に気付き、
『よろしくありません。』と思うものの、
あいそ笑いだけ長けてしまうという、極まりない人でした。

が、ここんところ、普通ににへら〜と笑います。
自然に笑って出来た皺。
拍手っ!

当然、トレルの変てこりんな行動を見ても、
ビキの不器用な仕草を見ても、
日曜深夜の吉本新喜劇を観ても、
すっげぇ〜長い、キンコの話を聞いても、
都会伝説チックな怪獣珍事を聞いても、

最近、笑う事が増えました。

んで、分析好きな自分が今日、何回笑ったのだろう?
と記憶する限り数えてみたら、
10回はユウに越えてまして、満足♪



どうしたら、あれだけ笑えない日々を過ごすことができたのか。。。
今となっては、紐解くことすらできません。

笑顔って、不細工でもいいものです。
ねぇ〜、ビキちゃん♪(おほほっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
笑顔がいっぱいのママのほうが素敵ですう〜。もしかして、こわい顔でいじめに走った日々を反省しているのですか!?きゃ〜ごめんなさい。今のは失言です。なかったことに(笑)
私は泣くとき思いっきり。笑うときも思いっきり。だから今でも旦那や母親と喧嘩して声をあげて泣いたりします・・・女の子らしくシクシク泣けず、ワオ〜ンって泣いちゃう。そりゃただの子供?ですかね。そしたらすっきりして、1時間後には大きい口で笑ってますよ。人生いろいろですが、やっぱり笑顔が多いほうがいいです。
なんかじんわりいい記事読んだ感じです。ありがとうございます。
ぴのこ
2007/04/10 22:24
とれびきままさんは笑い上戸だと思っていました。
笑うことって体にもめっちゃ良いらしいですね。
ワッハハ〜ワッハハ〜!(アニマル浜口一人ジャンケン)
もーやん
2007/04/10 23:14
ぱっこぉ〜ん!!(消しゴム飛んだっ
ぴのこさん、じんわりいい記事読んで下さり、ありがとうございましたっの、お返しです(笑った
笑顔でもイジメのターゲット探しには余念はございませんが、ふつふつとあんな時代もあったものだと、思い起こさせてくださり、ありがとう、です。
貴女の素直さは本当に魅力です。
でも、折角美しく生まれたのに(あっ、今にやりしたでしょ?、お笑い方向につつがなく進まれているようで、
大変嬉しく存じます。
めろめろ〜!腸を押えて、がんばれよぉ〜!!
とれびきまま
2007/04/10 23:54
もーやんさん、アニマル浜口一人じゃんけんって、何ですか?(真顔
腹の底から笑う、姿、しかお見せしていなかったようで、
んじゃっ、次回お会いした際は、長年培った卑劣な笑い顔をご披露しやしょうっ!
めちゃ、怖いですよ〜(みょぴょ〜んっ。
とれびきまま
2007/04/10 23:58
折角美しく生まれたのに 折角美しく生まれたのに・・・
ふふふ二回もコピペーしてしまいましたよ♪おかげさまで今日は気持ちよい眠りが訪れそうです。
「腸おさえろ」これ今のうちの合言葉ですよお〜なんで知ってるんですか!?流石!
ぴのこ
2007/04/15 01:08
えっ?!実際「腸おさえろ」が合言葉とは。
ぴのこさんちをのぞき見ていたかのような、
自分が怖いっ。およよっ。
んで、【美しく】の個所に喰い付いたか・・・。
【お笑い】の個所がポイントなんですけどっ。
でもまぁ、ぐっすり眠れるのなら、
それはそれで、まっいっかぁ〜。(笑
とれびきまま
2007/04/15 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑顔の回数 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる