とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 距離

<<   作成日時 : 2007/02/26 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

   もともと離れている目の配置。
   そして小さい目。

   恐竜の皮膚を想像して下さい。
   もしくはデイビージョーンズでも結構です。

この二つの合わせ技により、
今、私の顔は非常に面白い状態となっています。
そう、誰にも会いたくないし、会える状態ではありません。
腫れきった目の周りがガザガザで赤みを帯びています。

数日前から顔面が異常に痒くて、
花粉症のせいなのか、と思っていたのですが、
ちょっと花粉症のせいだけとは、違うみたい。
完治したはずのアトピー性皮膚炎の再発のようです。

花粉症で鼻水と涙を薬で抑えても、
顔面の痒さと痛さという中途半端な不快感が、止まらない。
イラっ、イライライラっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
距離 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる