とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーズ

<<   作成日時 : 2007/01/20 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

そろそろヤバイようです。
私のPC。。。

立ち上がってもすぐにフリーズ。。。
再起動ばっか。。。

だまし、だまし、きましたが、
そろそろお別れかなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私のパソコンも同じような状態です。
長年使用愛用してきましたがそろそろ
寿命かな?という状態です。
気合でなんとかならんかな?と思う
ばっかりですw。
修理も考えてはいるのですがパソコンとかって修理代高いじゃないですか、だったら後先考えて
新品をとも思っているのですがこれまた中々
その一歩を踏み切れずにいますw。
吉宗オヤジ
2007/01/20 18:20
吉宗オヤジさんも、そうですか。
ビクビクもんですよね。
バックアップだけしっかり取っているので、データーに関してはまだいいのですが、
そうなんです!新品に踏み込む勇気と、何故か長年の愛着が邪魔して、のたのたしとります(笑
どっちが先っすかねぇ〜(けろり
とれびきまま
2007/01/21 22:25
皆さん・・
励ましあって、何とかしましょ。
 大丈夫れす、しっかり動いてくれますから。
pocky papa
2007/01/22 02:20
pocky papaさん、くぅ〜っ(男泣き
何とかします。
そういえば、pocky papaさんも以前
奮闘されてましたよね(にかっ
他人事ではなくなりました〜(ぽりっ
とれびきまま
2007/01/28 00:47
とれびきママさんパソコンなおったかなぁ...

うーむ、ダメみたい
ルークぱぱ
2007/02/04 22:43
ルークぱぱさん、完全復帰ではありませんが、

うぉ〜っ!!頑張ります、どもっ。
とれびきまま
2007/02/13 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリーズ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる