とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘導

<<   作成日時 : 2007/01/03 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

怪獣一家が年末よりおる訳ですが、
まぁ、賑やかです。
とれびきもソレについて騒いでいるので、
夜起きる事無く、ひっくり返って眠り続けます。

そんな中、真面目にコツコツ勉強をする姪っ子。
お手伝いもしてくれます。
偉いなぁ〜、と感心したので、ご褒美に
ショッピングモールの初売りへと連れて行きました。
お年頃の女の子ですから、嬉しそうです。

ところが、ショッピングモールの駐車場が大混乱。
通常広々としたここの駐車場が混むことはないのですが、
おやおや、路上に車が溢れています。
そして誘導係りのおっちゃんから、
「満車やから・・・・」
「どこで待てばいいのですか?」
「いや、ぐるぐるその辺回ってて!」
「ほへっ?」

その辺って何処よ?姪っ子と大笑い。
よく見ると確かに、無法地帯のように、駐車場内を
あっちこっちでぐるぐる回っている車があります。
どんな誘導マニュアルなんでしょう?

まっ、並ぶのが嫌いな私は順番無視して、
サクッと入り口近くの一角に車を停めましたがね(笑
それなら、誘導係りはいらんのではないか、と思いました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誘導 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる