とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS かっかっかっ♪

<<   作成日時 : 2007/01/01 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いやぁ〜、気持ちいいほどサボったなぁ、日記。
『きちんと毎日コツコツ』
『こぉしなくっちゃ!』
が、皆無な人なので、
『う〜ん、なんとなく書きたくない。PC開く気しない。』
と、感情に素直となります。


2007年 明けました♪おめでとう。
今年は【素直】がテーマだな。

2006年は、【己の引き出しを増やす、学ぶ】がテーマで、
かなり新境地を楽しんだので、満足。

さてさて、サブタイトルとしては、
【近い未来の自分が魅力ある大人である為に、
 薄れがちな素直さを意識する】
ここ数年、時としてひねくれてもみなければ、
世の中渡っていけなかったし、
ほっかりなどと気を抜くと、大変なことになってたし。
こんな経験を積んでみると、
そろそろ【素直】が武器になる大人になれそうな気がする。
試してみよう!

笑う門には福来る
今年も元旦早朝から、かっかっかっ、と大笑い。
トレルもビキもキンコもたかおも、大笑い。

今年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じぇーんぶアップしましたぜぃ。

ちょっとプレッシャーをかけてみるの巻。
わい
2007/01/01 22:52
そぉ〜なんですよっ、わいさんの日記見て、ヤバイっと思っていたところなのですが、見逃さずに圧力かけに来たか・・・、ちぇっ。
見なかったことにしようかなぁ、の巻・返し。
とれびきまま
2007/01/02 05:19
あけましておめでとうございます!
素直がテーマですか。うん素直が一番ですね。
私にも残念ながら遠い言葉です・・・
おーそれなりゃば私も素直にかわいく行ってみたいな
2007年。わがまま、ひねくれ2006年にはおさらばしたいです。
今年もブログ楽しみに拝見しま〜す。
よろしくお願いします。
ぴのこ
2007/01/04 14:42
ぴのこさん、今年も宜しく、です♪
簡単そうで難しい素直さ。
共に爽やかな日々を過ごしましょう。
ところで今日は何日なのだろう?
以上、今思う素直な感想でした。
とれびきまま
2007/01/06 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
かっかっかっ♪ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる