とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS はらまき

<<   作成日時 : 2006/12/13 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気分は岡八郎。。。

微熱あり。
喉の痛みあり。
頭痛あり。
体調は復活できず。。。

今年の誕生日に頂いたはらまきをして、
海へと散歩に行きました。
温かい。

「どっからでも、かかってこんかいっ!」
海に向かって岡八郎の決り文句とポーズをとる。

熱は下がり、頭痛も治まったが、
喉の痛みは続く。。。

明日ははらまき+首からお守りぶら下げて、
寅さんヴァージョンで、海に向かってみようか。
まぁ、こうして回復していくのだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
!!そっか!風邪っぴきでも散歩に行くから
直りが遅いんだ!きっと(爆)
とれびきママの日記を読んでて、そう気がつきました
(笑)

私も今年はなかなか風邪がすっきり治らず。。
喉はいいんだけど、今まだ、鼻水ズルズルで苦しんでおります。
お互いきばりましょう!
sarasa
2006/12/13 09:19
タコ八郎なら知ってるけど、岡さんって?
なんであれ、腹巻の活躍の場があったようで
良かった良かった。
怪獣や浜っこ飛来まで、あと何日かな?
るん家も、関西までは年末に出陣予定なので
とりあえず、元気になっといてください。
るんるん
2006/12/13 18:09
sarasaさんも長引き〜風邪続行中?!
へぇっあいよっ、と互いにきばり(爆)ましょう。
治りが遅いのは、単に気が抜けているだらだらちゃんだからです・ぽりぽり。
応援ありがとうございました。
どっからでも、かかってきてね♪
とれびきまま
2006/12/14 18:03
るん子さん、岡八郎さんという喜劇役者は、
私が小学校の頃に吉本新喜劇において、
船場太郎さんと共に主役をはっていらした方です。目が窪んでおり、ソコが突っ込みどころでして。。。
あぁ、語ると長くなります。
次回お会いした際に一晩かけてご説明いたしましょう。
関西突撃ですか・・・。それって関西まで来い!
という突然召集命令ではないですよね?
とれびきまま
2006/12/14 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
はらまき とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる