とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS Down

<<   作成日時 : 2006/12/11 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「なんじゃ、こりゃぁ!」故・松田優作氏さながらの
発言を繰り返し、
溢れる鼻水を押さえ、
腫れる扁桃腺が辛い事この上ない。
高熱は出ないが、微熱は続く。

5日ぶりに、復活したものの、
体調はイマイチ、頭ボケ〜。

ありがた迷惑なこの風邪菌はキンコがくれやがりました。。。
彼女も滅多に風邪などひきませんが、
私より1週間前に風邪っぴきとなり、苦しんでいましたが、
どっかから強烈な菌を家に運び込んだらしい。

久しぶりに本格的な風邪に冒されました。
あー、辛かった。
今は寝過ぎで、背骨が痛い。。。
どうせバカなんだから、元気が一番です。
風邪なんてひくもんじゃねぇーーっ!

でも、とれびきは大した運動も出来なかったわりには、
夜ずっと眠りコケてます。
しかも苦しんでいる私の上に乗っかって、
ぐーすぴーと気持ち良さそうに、熟睡です。
ビキはナメてくれたりしますが、
熱がある時にナメられると、背筋がぞっとします。
寝汗をタオルで拭く、とか、
水分補給をしてくれる、とか、
そんな芸を教えておこうかと思ってます。

ひたすら眠り続けた間には、たくさんの夢を見ますが、
これがロクでもない内容ばかり。
どうして具合が悪い時に見る夢というのは、
寝汗を増長させるような内容なのだろうか?と
天井を仰いでは、思い、
その後また眠る。
そして、再び変ちくりんな夢を見る。。。

気付けは12月も10日過ぎ、
なにしてんだか師走に、ってなもんです。
カウントDown、始まっちゃうよっ。
タッチDown、で1点キメたいのになぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
体調よくなってよかったですね〜。この時期の風邪は辛いですね。ただでさえ寒いのに。何はともあれカウントダウンには万全な体制で!どちらで年越しですか?うちはおもちろくもなく我家。無職のため元気はあっても金はなし・・・れす(悲)
ぴのこ
2006/12/11 17:14
先日、るん子も風邪というか、体調不良で寝てました。
って、言っても年中昼間から寝てるけど…
しかし、るん夫は元気二重丸
私だけ具合が悪くなるなんて、おかしい
で、考えたら、私だけ生牡蠣をたんまり食べたことを思い出し、今流行のノロウィルスに感染したと思ってたりしてます。
るんるん
2006/12/12 17:27
ぴのこさん、元気が一番っ、ですわぁ。
カステラ2番♪(わかる人にはわかるネタ
年越しは日本です(んっ?
めろめろダーリンと仲良く年越しして下さいまし!!ソレが何よりの贅沢というもんでっせっ!よっ・ひゅーひゅー♪
とれびきまま
2006/12/13 01:44
るんるんさん、ノロウィルスっすか??
そんな流行にはのりたくないっす。
でも牡蠣はたんまり食したい・・・。
まぁ、互いに体調万全で楽しい年越しをいたしましょうね。
るん夫さん、ドア君と一緒に北風の中元気そうに闊歩してそう、目に浮かぶ・・・。
とれびきまま
2006/12/13 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
Down とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる