とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS アドレス交換

<<   作成日時 : 2006/12/21 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

男前だよ、自分は・・・。

行ってしまうと、切ってしまいそうだったので、
程好く髪が伸びたので、パーマをあてに、
しばらくぶりに美容室へと。

「お待ちしてましたぁ〜♪」と言われ、
前回アシスタントでついてくれた女の子から、
「もうお会いできないかと思ってました。
 帰宅途中にお会いできないかなぁ、と
 いつも目を凝らしていたんですよ!」
ありがたい??

頭を弄られる間、などなど口説かれて、
今度一緒にご飯を食べに行くことになりました。
一回り以上二回り以下、歳下なんですが、
こんなおばちゃんと一緒にご飯して、
彼女は楽しいのだろうか??

自宅も近くのようなので、
アドレス交換して、「それじゃ連絡するね」と言い、
帰り道、どうしてこんなに女性限定でモテるのか、
物議をかもしてみましたが、
まぁ、男前なんだろうなぁ、自分・・・。
しゅん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいじゃないですかぁ〜同姓だろうが異性だろうがもてさえすれば。私なんてそのどちらにも該当しない(w。
羨ましいなぁ〜。きっと管理人さんにはオーラがあるんでしょうね。私もあやかりたい・・・。
吉宗のオヤジ
2006/12/21 21:38
吉宗のオヤジさん、お寒いですねぇ。
お元気ですか?
『昔は近所に頑固じぃさんがいて、
 子供を叱っていたもんだよ。』
と、よく言われるその『頑固じぃさん』な
だけなのです・・・。
叱られたい若者が増えたんですかねぇ(笑
とれびきまま
2006/12/22 09:55
そうなんです、加えてお財布の中身も
お寒いですw。
確かに今の時代、子供が悪さしても注意しない環境になって来てますよね。これが今の
時代の流れかと思うと何だか淋しいですよね。
吉宗のオヤジ
2006/12/22 21:36
年末ジャンボ宝くじに賭けましょう(笑
買わねば当たらぬ、何事も!
せちがらい世の中を嘆くより、
希望や夢を持って、楽しみましょう♪
刹那主義な自分ですが・ぼりぼり。
とれびきまま
2006/12/23 07:41
すごくよく分かります。とれびきまま滅多にいないタイプですよ!私の人生の出会いの中でもかなりのインパクトを持っています。前職で得たもののトップですね!まあ若い美容師さん、くれぐれもお口の利き方にはお気をつけください、と遠い埼玉から思う私。
ぴのこ
2006/12/24 13:04
ほほぅ〜、ぴのこさん。
アドバイスとは、えろぅなりましたなぁ〜。
滅多にいないタイプって、どんなタイプなのでしょうかっ、かっぁ!!
日々、こんな感じで過ごしていますが、
ダーリンにどんなもんだろうか?
これでいいのだろうか?と問うてもらえませんか?
いつもナイスなツッコミをありがとうございます♪
とれびきまま
2006/12/25 02:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
アドレス交換 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる