とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS お見送り

<<   作成日時 : 2006/12/20 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週火曜か水曜に忘年会と称して、
ほぉちゃんちで、お昼寝前の時間、
瓦そば、ホー、手作りお弁当、チーズフォンデュ、
などで、ほぉちゃんママと短時間おしゃべり決戦を
繰り広げた12月。

人見知りなほぉちゃんもかなりなついてくれて、
人見知りしないとれびきもかなり寛いで、
ほぉちゃんちで遊びます。

去年はおっていたプーケが、小さく感じるということは、
ほぉちゃんが成長したってことな訳で、
そんなのほほんとした会話をしとります。

ほぉちゃんはお見送りが大好きなのですが、
車にとれびきが乗り込むと、少し離れた定位置に
立って、不機嫌な顔をして、睨みながら、とれびきをお見送り。
お別れするのが気に入らないらしい(笑

ほぉちゃんととれびきは私に横並びで扱われますが、
「まてぇ〜、まてぇ〜。」を連呼するようになったほぉちゃん。
来年は横並びとはいきますまい。
小さな子供も一人前。
大きな犬らも一人前。

毎週この時間は、なんとも癒されタイムなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お見送り とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる