とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS かりんとう

<<   作成日時 : 2006/11/28 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

むしょ〜に、食べたくなる時期がありまして、
それが、今。

甘い物やお菓子は、食べると、すぐに胃の調子が悪くなるので、
普段は食べないのですが、
むしゃむしゃむしゃ、と、かりんとう。

去年も確か今時期に、かりんとう、食べたくなったなぁ。

これでまた、胃が痛くなるんだろうなぁ、
と、わかっていながら喰らう、そんな気合いは、
別の場面で使いたい・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「かりんとう」の存在自体ここしばらく忘れてましたが、聞くと食べたくなりますね。昔、八百屋の水野さんがよく持ってきてくれて一緒に食べたことを思い出します。私は今「酢昆布」にはまってます。
ぴのこ
2006/11/29 14:06
がははっ!「八百屋の水野さん」の存在を
私はしばらく忘れておりました。
思い出させてくれて、ありがとう、です♪
酢昆布とカリカリ梅って、最近多種類に
なりましたよねぇ〜。
とれびきまま
2006/11/30 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
かりんとう とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる