とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 『へ』の字

<<   作成日時 : 2006/09/23 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

口の形が今『へ』の字。
そんな顔してると、いいことないぞっ!

あんまりにも日焼けした顔に、
お化粧をすると、バカ殿みたいに顔だけ白く浮き上がるので、
ファンデーションは塗らずにおりましたが、
そろそろ黒光りも落ち着いたかなっ、と
一番黒いファンデーションを塗ってみましたが、
鏡に向かって、お腹抱えて笑いました。

その後じっくり鏡に映し出された己の顔を見てみると、
いい顔してません。
作りの問題ではなく、表情が。。。

だから今、反省中。
キラキラしないと。
楽しまないとっ!
表面はあきらめていますが、
内面は鍛えないといけません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黒いファンデーションって顔黒ギャル風ですか??ちょっと想像・・・嘘です。ごめんなさい。内面を磨く、同感です。
ぴのこ
2006/09/25 17:53
いや・・・、そんな古いし若いことは・・・。
こういう場合どう表現するのが正しいのでしょうか?
ぴ・の・こ・さぁ〜ん(挑戦状を叩きつけましたねっ
とれびきまま
2006/09/26 07:31
ほんと冗談です。すいません。消しゴムは投げないで・・・(笑)
ぴのこ
2006/09/27 00:27
がはっ!本当に可愛さ余って憎さ百倍!!
まぁ、仕事場で消しゴム投げられる人もそうはいまい。
今後も一風変わった経験をさせてあげましょう♪ねっ(にたっ
とれびきまま
2006/09/27 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
『へ』の字 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる