とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震雲?

<<   作成日時 : 2006/09/22 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひこうき雲を見ても、
「地震雲ぉーーっ!」と騒ぐ私だと、
一部で有名になっておりますが、
これは?

画像


2006/09/21 AM10:00頃なり。
真西から東に向かって伸びていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
地震雲?聞いたことないけど作った?
とれびきままの大予言にならないことを祈っています。
それにしても、秋って空の青が濃くてキレイだよね。

そうそう、9月17日は台風襲来の特異日なんだって。
統計上、9月26日も台風の襲来回数が多く、特異日になってるみたい。
自然の猛威に怠惰されないよう、私もとれびきままみたいに
上手に自然情報を読み取りたいと思います。
るんるん
2006/09/22 13:32
ぽりぽり・・・。作ってないです。るんるんさん。
おぉぉーーっ!特異日とは知らなかったです。
物知りですなぁ〜。
確かに週末にかけて、14号がそちら方面に向かっている
とかいないとか・・・。
自然情報を上手に読みとれてないんですよ(涙
最近自然に振り回されてばかりです(とほほ
とれびきまま
2006/09/23 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震雲? とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる