とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS いちじく

<<   作成日時 : 2006/09/21 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今一番好きな果物です。
こんなに美味しかったっけなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
【何でも大好きモスラさん】なんだけど…
実は果物は、ほどほど好き!?(びみょう〜)
怠け者なので、皮を剥くのが面倒…誰か剥いてくれたら…(-_-;)
そんなモスラさん。近所のおばあちゃんのお庭にあるイチジクの木が気になってしょうがない。
甘〜い香りがプゥゥ〜ン( ̄ρ ̄)美味そう。。。
でもおばあちゃん、お歳のせいか…収穫しないんです。
鳥さんたちにあげているみたいで…鳥さん大喜び!?

それはさて置き、【干しイチジク】食べたことありますか?
甘甘なので、とれびきままは苦手かも知れんけど…
美味ですよ♪
モスラ
2006/09/21 20:38
モスラさんちの近所の鳥は幸せですなぁ。
干しイチジクはパンに入っているような
味ですかねぇ?まんまは甘そうですが、
パンに入っているのは好きです♪
因みにクルミも好きでしたが、例の如く食べ過ぎて、
今は普通に好き、なのですが・・・。
確かに、皮剥く作業は面倒な時はありますよね(笑
とれびきまま
2006/09/21 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちじく とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる