とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS マッチング

<<   作成日時 : 2006/07/22 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれれ、麦酒を買いに行かないとなぁ。
と、麦酒貯蔵量が残2本(350ml)の為、酒屋さんに赴こうと
思っていたところ、
(ピンポーン)
「宅配便でぇすっ!」
と、お中元が届く。

やりっ!麦酒お中元セットが二つとサラダ油セットが一つ。
ぴったしカンカン〜、と久米宏の声がした。

久しぶりに雨でない曇り&ちょっと晴れ間の天気に、
海で泳ぐかなぁ。
と、不満指数レッドゾーンの2匹を見つめつつ、
理由なくもすぐに出かけず、30分ほどぐずぐずしてから、
さらに、買い物をしておく用事を思い出し、
先にそっちの用事を済ませようと、
2匹を車に乗っけて出かけようとしたら、
近所の商店に人だかり。
(POLICE)のロゴと車数台、立ち入り禁止のテープ。

聞けば強盗・・・。
気の向くまま、思いのまま、海に向かっていたら、
ビンゴで強盗と出会ってました・・・。
くわばら、くわばら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッチング とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる