とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ

<<   作成日時 : 2006/07/01 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あんなに好きだったのに、
めっきり観なくなりました。
テレビ番組がつまらん、とか、嫌いになったとかではなく、
単に一日の絶対時間が足りなくなり、
どっこらしょっ!とテレビを楽しむ余裕がなくなった事が始まりで、
そのうち、テレビ番組やCMに知らない人が溢れて、
おいてけぼり感となりまして、
興味が薄れてしまい、現在に至る訳です。
ここ5年くらいの話しですわっ。

その為、話題のドラマなんて全くわからず、
まれに、毎日放送してくれる、再放送でハマってみたり、
するのですが、続かず、
あんなに好きだったお笑い番組も、
何が面白いんだろう?と首を傾げてしまう有様です。

時代遅れ、です。
やっと最近一週間に一度、観たいテレビ番組が出来まして、
喜んでいる次第です。
時間は売るほどあるのになぁ・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「そんな設定はねぇだろ」などと文句をいいながら、なんとなく観てたドラマがあったのですが、気がついたら終わっていて、肝心な愛と憎しみの行方だけが宙ぶらりんで分からなくなってしまったことがありました。以来、その役者の名前が分からんのですが、るん家ではCMなどでその主人公が出てくるたびに「あっ、カラビナだ」とそのドラマのキーワードが彼の名前になっているほどのテレビの影響力です。
るん家でも安定して観ているテレビとなると、最近ではW杯くらいしかありませんね。これがチューチュー私の体力を吸い取っているんですがね(トホホ
ルンルン
2006/07/01 20:44
うっわぁ〜気になるっ!そのドラマっ!!
んで、体力つけてください。ルンルンさんっ!
土用のうなぎまで待たずにっ!!ねっ!!
カラビナは沖田君でしょ?(生徒諸君より)
なんの、ドラマっ!!ねぇ〜!何っ、ナニッ???
↓解答欄、ご記入ください(時間制限ナシ)
とれびきまま
2006/07/02 23:00
生徒諸君?沖田くん?残念ながら的が外れたようですよ、とれびきままさん。生徒諸君てキョンキョンの?あれ、原作か?逆に気になる。。私が書いたのは井上靖の「氷壁」というドラマで少し前にNHKでやってたヤツです。体への気遣いありがとうございます。多分、W杯が終われば戻るかと思われます。
ルンルン
2006/07/04 02:11
ルンルンさん、ご回答をありがとうございます。
もっすごい窓の外でチュンチュン小鳥が大合唱中。
あっ、チュ―チュ―W杯に鋭気を吸い取られているんでしたね。
(カンケ―ねぇじゃんなぁ
朝から元気な私の元気を分けてあげたいです(いらん
とれびきまま
2006/07/04 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる