とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS うちわ

<<   作成日時 : 2006/06/06 04:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はかなり暑かった。
日中から夕方にかけて、風の通りが悪い。

お風呂からあがり、ぱたぱたぱた。
足先をぱたぱたと仰いで、叩いていたら、
びっくらこく、とれびきが面白くて、
おいかけまわして、ぱたぱたしていたら、うっすら汗をかいた。

うちわの使い方を間違っているらしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家に”bigうちわ”あります。
風呂上りにどうぞ〜心行くまで、
とれびきをパタパタしてあげてください
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
モスラ
2006/06/06 07:22
モスラさん、トレルが特に嫌がりますので、
担当してください。
よろしくお願いします。
とれびきまま
2006/06/06 22:35
わあ〜ん(>×<)
とれびきままがうちわって言うから、
みっちーがおいらのこと追いかけまわし始めたよ!!
逃げろ〜逃げろ〜
それも、モスラのとこには「bigうちわ」!
ちょ〜こわ〜いトレやんと一緒に逃げろ〜
アレ?おいらトレやんのストーカーになちゃった?
ばる
2006/06/07 11:09
ばるっ(にっまぁ〜)♪bigうちわとれびき家にも
モスラさんからもらったよっ!ぱたぱたっ。
バルト、トレルだよ♪ストーカーって僕もしてみた。
デプレ君に、バルトがいつも僕にするみたいにやってみた。
面白かったんだ。でも、うちわは嫌だ・・・。
一緒に逃げよぉ。
とれびきまま
2006/06/21 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちわ とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる