とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS デート

<<   作成日時 : 2006/06/29 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在育児ノイローゼ中、と豪語する、
なんでも大袈裟な表現が得意技の友人と
レディースディ1000円ぽっきり映画鑑賞デートをしました。
友人が予約をしてくれていたので、
チケット売り場にひとりで行ってもらうと、
「もう一人の女性の方は?」と呼ばれ、
閑散とした映画館内には私しか客はいないにも関わらず、
近寄って「私ですが」と顔を見せ、声を出して、
納得されました。
なんで?

朝8時45分にお迎えに来てもらい、
朝9時25分上映。
正午に映画館から出て、
ストーリー上のトリックで使用された「サングリア」からヒントを得て、
安易にスペイン料理やさんへとランチしに行きました。

我々のラブラブぶりに、魅せられたのか、
ホールスタッフの女性の方が、
何故か話に参加してました。
そして、ある話題から
「男性の方の場合は、どうなんでしょうね?」
と、そのホールスタッフの方は、私に向かって問われたので、
「男としてはですねぇ・・・。」
とお応えしておきました。
だから、なんで?

サーモンピンクのパンツでは性別がつかないのでしょうか?
お化粧してても、ダメなんでしょうか?
白いフレアスカートを身にまとった友人が、
「面白すぎる!」と満足してくれました。
子育て疲れが吹っ飛んだそうです。
お力になれて嬉しい限りです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デート とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる