とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪態をつく

<<   作成日時 : 2006/05/21 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんで、子供が犠牲になるのかなぁ?
弱いから?簡単だと思うから??

人を殺める事件が報道されます。毎日のように。
こんなに真面目で豊かな国で、どうしてこんな事件が起こるのでしょう?
心が貧しいのか。
単刀直入に、憤り!

自分も、嫌いな人、たくさん居ますよ。
なんだこいつっ!と思う事は日常茶飯事です。
まぁ、その逆もしかりで、なんだぁ、お前ッ!って思われているわけです。

殺すほど憎ければ、離れりゃいいじゃんっ!
人間関係なんて所詮希薄なものですよ。
頼り過ぎ、依存し過ぎだってぇのっ、他人や物事にっ!!
心地良くない状況ならば、非難の方法をちょっと考えれば、幾通りもあるわけですよっ。
どんな状況でもねっ!
甘えずに、きちんと整理整頓して考えりゃぁねっ。
なんかねぇ〜、欺瞞というか横柄というか、判断の欠落というか・・・。
情けねぇ〜なぁ。

辛い事?いっぱいあります。自慢できるほどあります。
幸せな事?いっぱいあります。自信持って言えるほどあります。
耐えられない事?ありません。
生きようと思う欲があるうちは、他人から見て耐えられないような状況でも、
這いつくばってでも克服します。
人の命で、うっぷん晴らすなっ!

ねぇ、少しだけでも考えなよ!
世の中に押し流されたり、
自分の感情をもてあましたりしないでさぁ。
言い訳ばっかしてきたから、収集つかなくなっちゃうとかね、
ダメだから、それ。
人を殺める前に、やり直せっ!一から!!
ゲーム感覚で命をもてあそぶなっ!
被害者遺族はね、一生苦しむんだからなっ!

迷惑かける生き方は許せません。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪態をつく とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる