とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人になったと、思う瞬間

<<   作成日時 : 2006/05/20 05:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

成長してくれました、蜘蛛。。。

すっげぇ〜、
昆虫とか足いっぱいとか、這うタイプが苦手でした。
反応は、見たら絶叫です。
人の迷惑顧みず、絶叫です。

でも、今直径10cmの蜘蛛と同居中。
ほとんど私が居ない、私の部屋で寝そべってくれている蜘蛛。
かれこれ一ヶ月同居、続行中。

最初はね、うげぇっ、とか、ひぇっ〜とか、
辛抱たまらん状態で奇声を発していたのですが、
慣れてきました。

でも、かさこそと音を立てられると、鳥肌が立つレベルですが・・・。


先程も、ルーターにへばりついていたので、
説教しながら、住み分けについて語ってみたりするくらいは、
仲良しになりました。


まっ、人間何様よっ?ってな感じです。
自然態形が保たれているうちが、華ですかねぇ〜。
あまり好みではないのですが、
どけっ!と言えば、かさこそ移動するので、まっいいか。

大丈夫ですか?自分。
人間社会に復活する気ありますか??
大人というより、人間通り越して、仙人目指す気でしょうか?
悟るもよし、ですが、
まだ早かろう・・・・。

と、他愛もない感じで、楽しく呼吸しております。
大人って、どんな定義なんでしょうねぇ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱちっぱちっぱちっ。(←尊敬〜
モスラは、まだお子ちゃまです。
虫の中で唯一許せる"蜘蛛”さんですが…10cmとなるとちょっと(-_-;)
ビビリます。
モスラがビビル→ハクに伝染する→イルカが呆れる。
我が家の自然形態は、このような図で保たれています。

モスラ
2006/05/20 17:50
あっ、嬉しいっ!モスラさんがいらしてくれた時、
既に10cmは居たんです(黙ってました。。。
会いませんでしたか?
ふふふ、がんがん己で対応しとります。
なせばなる、なさねばならぬ、何事も!
とれびきまま
2006/05/20 20:00
とれびきままさん、すごいですっ!!(尊敬〜v
10センチのクモ・・・恐ろしくて想像出来ませんが
私だったら、きっと開かずの間にしてしまいそうです。

子供の頃の方が全然平気でした!
くもの巣つついたりも出来ました。(小さいくもだけど)
年を重ねるにつれどんどん軟弱になり、
今じゃ蟻んこだって、じか手では触れまへん〜。(泣
かつ
2006/05/21 15:42
いやぁ〜、子供の頃〜20代までは、全くダメでした。
かつさんと逆です。
根性が座ってしまったようです・・・(さびしっ
そして当たり前のように、男前になりつつあるわけです(涙っ
やはり、かつさんのように水攻めとかして(とかげ)、
可愛げ気のある女性を今後は目指したいと思います。
どうぞ、その辺りをご享受願います(深深〜
とれびきまま
2006/05/21 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人になったと、思う瞬間 とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる