とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに寒くて

<<   作成日時 : 2006/05/18 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月の天気ってこんなに寒かったっけ?
台風1号って接近しないでしょう、普通。
変な天候です。

だから左手首にあるガングリゴンが大きくなって、
鈍痛がする。曲げづらい。
耳抜きしないと、耳が変になる。
肩が凝る。

光合成したいよぉ〜!!
傘マークは苦手です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クククッ。
また面白い言葉発見!
とれびきまま作成?と思いきや、
ちゃんとした病名だったんですね。
見せて、触らせてガングリンゴン。
私は頭がガンガンガングリゴン!
話しは変わりますが、ただ今ハマッテるドラマがあります。
主人公がとれびきままに似てるんだよね〜
当ててみーん。アッ、そっちでは放送してない?
るんるん
2006/05/18 15:56
がんがんがぁ〜ん♪貴女の頭をがんごんぎんっ!
マジ寒いっすよ。そちらはどうよっ?!(寒さとイタサで半ギレ
うほっ?なんと言うドラマなんでしょう?
不埒なるん子さんを魅了するそのドラマは???
あーーーーーーーーーーっ、放送してないかもねっ。
あっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
そうかもねっ・ふふふぅ〜んっだっ。
とれびきまま
2006/05/18 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなに寒くて とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる