とれびき大将

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴリエちゃん

<<   作成日時 : 2006/03/02 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年末の紅白で、ゴリエちゃんを初めて観たキンコは、
最近まで、本物の女の子だと信じて疑わなかったようです。
こんな人が他にもいらっしゃるのでしょうか・・・?


「体が少しごっついけど、可愛らしゅうて、くるくるよう動いて、
 踊りが上手いんやねぇ、と感心しちょったのに・・・。」


日曜日のTV番組で回答者席に座るゴリさんを指差してみました。
「この人、知っている?」
「うん、ようこの番組に出よってやろ。知っちょるぃねぇ〜。」
「ふぅん、ゴリエちゃんってこの人だよ。」
「・・・・・。また、からこうて、そねぇ言うんじゃろ!!騙されんよっ!
 この人(ゴリさん)、ごつごつしちょってやし、全然ゴリエちゃんとは
 違わぁ〜ねぇ。」
「うん、でもこの人がゴリエちゃんよ。」
(絶句)

それでも、毎度私に苛められたり、からかわれたりするので、
半信半疑の様子でいらしたキンコさん。
勿論周りのお友達にゴリエちゃんの真相を聞いても、
答えはなかったようです。(笑

そこで、水曜日のTV番組を一緒に観ることにしました。
「あらっ、ゴリエちゃん可愛いねぇ〜。」
「よぉ〜く観て、腕に毛がいっぱいでしょ?!
 この前出てた男の人なんだよ。」
「あらっ、まぁ、本当やったん?
 あらっ、どうして?どうしてあの人がゴリエちゃんになってん??」
そして、冒頭の台詞を発していました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キンコ様ったら、お茶目なんですね。
きっと、ゴリさんより先に、ゴリエちゃんを見てしまったんでしょうね。
最近じゃ、ゴリさんよりゴリエちゃんを見る回数の方が多いかも。
今は、ゴリさんより人気者なのかな。
これ、いじめっ子。
あんまりキンコ様をいじめてると、狼に食べられちゃいますよ。
るんるん
2006/03/02 17:52
はい、いじめっ子です。
そういうるんるんさんもイケルくちでしょ?!
いつも、突っ込みコメントをありがとうございます。
そうなんですよっ、狼じゃないんですが、
トレルにさっきも眼を激しく突かれちゃいましてね。
おっしゃる通りに仕返しが廻ってきました(とほほ
かなり痛いです。。。
ところで掃除方法会得されましたか?
とれびきまま
2006/03/02 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴリエちゃん とれびき大将/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる